言葉・もて・遊ぶ blog

言葉は奔放・・・うまく遊べているかしら (旧:Kororonの徒然日記)

詩 ポエム    めぐり逢い

 

[ティファニー] TIFFANY スターリングシルバー 1837 ナローベーシック リング 指輪 【並行輸入品】 22992473 日本サイズ7号 (USサイズ4号)

 

最近人気が急上昇

僕のことを知りたいかい

 何でも教えよう

僕のことを

 日焼けしたレンガ色の肌が魅力かな

 

何を言うんだ僕だって

親方様に一番近い

海から生まれた

絶世の美女

隣でいつも僕に微笑む

さぞ、さぞ、君たち、うらやましかろう

 

美しさなら負けません

そちらが神々しくも

美しいのなら

ナチュラル 自然な美しさ

私の美には 癒されましょう

ありとあらゆる人々が

 

大きさでなら負けないぞ

私が一番大きいのだ

ずいぶん多くの私のファンが

周りをクルクルまわっている

人気にかけてもひけは取らぬ

 

けれど僕の環にはかなうまい

こんなにはっきり くっきりと

見えるクリアでオシャレな環

この界隈で一番の 粋な奴だといってくれ

美人にリングのプレゼント

ティファニーでお茶でもいかが

 

僕らはハンディがありすぎる

親方様の顔も遠い

神様からの名前にかけて

僕らももっと輝いて見せよう

冥界の王よ あなたの分も頑張ります

 

数々の親切 ありがとう

ここで脱落 残念無念

けれど、心強いか8人衆

私もいつもと変わらぬ場所で

あなた方を見守っています

 

広い宇宙で巡り逢えた

これも何かのご縁かな

 

 

 

※ 火星、水星と金星、地球、木星土星、 天王星海王星、 冥王星

    それぞれの英語名