言葉・もて・遊ぶ blog

言葉は奔放・・・うまく遊べているかしら (旧:Kororonの徒然日記)

詩 ポエム   N.Y.の夜

 

造花 枯れない花 チューリップ 造花 インテリア ギフト 大切な人へ感謝の気持ちを伝える 花束 インテリア造花 アートフラワー 20本 ピンク 家、事務所、店、喫茶店、結婚式、パーティーなど様々の応用場所

 

 

 

 

ピンクのリボンをつけた白い猫

掟を破って しゃべりだす

歌を歌って見せますよ

透き通るような甘い声

歌手の名前はキティといった

 

私はマジックを披露します

姿を隠して見せましょう

みるみる消えるその姿

ニヤニヤ笑いの口元だけが

後に残るは 不思議のチェシャ猫

 

そろそろ目覚めの時間です

長い年月お眠りでした

東洋の衣装を身に着けて

優雅な舞踊を舞いますか

 

マネージメントは任せてくれ

宣伝は十分にした

マネーは招け

後はみんなの腕にかかる

さあ、客席は満員だ

 

公爵夫人がお見えになった

すらりと白い毛皮を羽織って

おしゃれキャットは本日のヒロイン

みんなとハグのあいさつかわし

開演のベルを待つ

 

ブロードウェイは眠らない

ネオンが眩しい不夜城

キャッツ達が歌いだす

割れんばかりの拍手の中

いざ、最高のパフォーマンスを

 

 

※キティちゃん  不思議の国のアリス  眠りネコ 招き猫  ダッチェス

 

 

 

Kororonの映画評についてのブログあり↓

https://chocolatesweetsfever.hatenablog.com/

  

Little My のツイッターあり、つぶやいてます ⇒ https://twitter.com/kanbekun

Little My  で書評も書いています ↓

https://www.honzuki.jp/user/homepage/no15241/index.html